カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

やっぱりどんな売れ行き具合なのか気になるのはシュプリームとノースフェイスのコラボというわけです

シュプリームとノースフェイスのコラボが気になります。

どんなデザインでも売れると思ったのでしょうかね。なんでも出せば売れるのだと。

 

もしかしたらどれくらいついてくる人がいるのか賭けでもしてるのかもね。と思っちゃうぐらい最初はなんだこれ的な感想だったnorthface とsupremeのコラボ。

 

 

シュプリームのマウンテンパーカノースフェイスコラボのパーカ持ってますか?

 

 

ですが、もしかして後からやっぱり良いなあと思わなくもないなというこのところが難しい。

といっても買えるのかどうかがまずわからない。なんとこのコレクションでもかなりの並びが出来ているということで、north faceとシュプリームはなんやかやいってもやっぱり超人気コラボなんだというのを再認識。

 

あっ お土産そこに置いといてー

 

 

だから買って気に入らなくても売れる、売れば良いさ、といってももし本当にダサくて売れなかったらなんて考えるのか。ノースフェイス自体が異常に人気でシュプリームコラボでなくてもなんとなく気恥ずかしいぐらいのこのnorthロゴ流行りよう。まさに争奪戦にふさわしい。

 

 

でもどれぐらいの利益が出るのだろう。ああ、この雨の中並んでいるのだろうか。だんだんじわじわと興味出てきた、オンラインでもどうせ買えないだろうけど挑戦してみようか。

 

買えたら買えたでびっくりするけど。着るつもりで買う人どれくらいいるんだろう。それ気になる。みんな売るつもりなんだろうか、それも違うような。

 

普段着るかな、まあ案外普通に見えるだろうとは思うが。ああシュプリームだね、ああnorthフェイスだねと。思うだろうね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ