カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

シュプリームメモ それは史上稀に見る余裕なノースフェイスコラボ

こんなに余裕でsupremeが買えるのっていつ以来?

いつまでも残ってることって、あった?

 

 

買えたら買えたで良いや、でも買えたら買えたでちょっと嫌かも。

 

そんな複雑な心境を抱えながらのオンライン販売開始は、目を疑うような光景が。

 

何せ全てのアイテムが買える状況。

どれもソールドアウトになっていないという。

 

例えば昨年のnorthfaceコラボなんて、画面が固まり、そしてsold out。出てきた時には売り切れなんですから。

 

今回いくらピカピカnorthでも注目度高すぎる故、即完売は確実とみられていたのですが。これがいつまでも残っている。

1分、2分、さらに3分。まだ残っている。

 

唯一シルバーマウンテンパーカのSサイズだけが売り切れていたという。

やはりでかいシュプリームだからSは早いですねー。海外でもSがすぐになくなっちゃってたみたい。

 

とにかくそんな調子で、ちょっと他のレギュラーアイテムも見てたらこちらもほとんど残っている。

冷静に考えてすぐ売り切れなくちゃならないようなカッコいいものは全くといっていいほど並んでないけど。

ないけどシュプリームだから買わなくちゃ。

 

 

しかしこれは近年稀に見る状態。これならほとんどの商品、難なく買えちゃうじゃないですか。

時間にして10分少々ぐらいでやっとsold outが出てきましたが、これ焦ってノースフェイスとシュプリームのコラボ買っちゃった人はちょっと悔しいかもですよね。

シルバーはまだしも、ゴールドとピンクゴールドは全サイズずーっと残ってたわけですから。

 

まあでも、この先高く売れるかもですよね。そしたらまあいいか、ですかね。

うん、焦ってなんでもいいから買おうって状態はもうバーゲンで舞い上がっちゃたのと同じような、とにかく買うことで心休まるみたいなもんでしょうか。

 

実際これが不人気だからなのか、たまたま別の要因でここまで買いやすい状況になったのかは今の時点で判断できないですが、とにかく余裕なお買い物なノースフェイスとシュプリームコラボなんだった。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ