カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

NIKE AIR JORDAN 1 BEST HAND IN THE GAME COLLECTION というのが発売されたそうだが、いったいどれぐらいの人が本気で欲しいと思って買ったのだろう

ナイキ エアジョーダン 1シリーズ 知らないうちに、いや正確には知ってはいたけどあまり興味がなかっただけで、本日5月3日めでたく発売となりました。

 

こちらNIKE AIR JORDAN 1 BEST HAND IN THE GAME COLLECTION と銘打って、マイケル・ジョーダンの偉業をオマージュしたラインナップとなっており、人気のブラックトゥパターンを赤、黄、青、緑の4色でアレンジした内容となっていますね。

 

ただ、その4カラーでの展開にも関わらずここ日本ではなーんとレッドとイエローしか発売なかったのですね。後になって知りましたよ。

ていうかこのスウェードのなんだか変なジョーダンが発表された時には青も緑も売るんじゃなかったの?知りませんが。

 

 

まあ私別にグリーンやブルーが発売されても興味はなかったんですけど、しかしそんなせっかく4つも色出しておきながら、たった2色はないだろう、と。

もしかして後日残りの青と緑のエアジョーダン1も発売となるんでしょうか。そんな情報があるようならチェックしておかないと。買いませんけど。

 

しかもそのうちの一つは散々使われている色である赤だと。まあ赤は間違いなく売れるだろうと、やっぱりエアジョーダン1なら赤なんじゃないかというのもわからんではないですけれども。

 

ただしかし、そんな片手間に販売されたみたいな状況にもホイホイ喜んでユーザーは買っちゃうわけで、今回のコレクションも即完売。こんな企画ものみたいな、本来重要なポジションではない物でもこれだけ争奪戦となるなんてもうジョーダン1中毒みたいなものでしょうか。やはり転売で稼げると踏んででしょうか。

 

しかも朝から並んで店で抽選らしいですね。NIKE AIR JORDAN 1の店舗の販売方法を見て思ったんです。店で応募して結果は後からって、それならWEBで抽選しても良かったんじゃないのダメなの?大体スニーカー買うのに身分証明書って何よ?ww  おかしな文化が根付いちゃったじゃないのよー。うふふ・・・・フフ!!

 

あ、ところで今回のジョーダン1って本当にカッコいいと思って買うんでしょうか?とにかくジョーダン1が欲しいから買う人もいそうですけど。

 

いやもちろん 私もAIR JORDAN 1 は格好いいスニーカーだと思ってますけど。

 

ということで2018年またまたジョーダン1が発売されたメモ。

 

ていうか他にもジョーダン1について書きたいこともあるけど、ちょっとまとまらないのでまた別の機会に。

 

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ