カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME x COMME des GARCONS SHIRTコラボなのか

シュプリームとコム・デ・ギャルソンの噂のコラボが今週末やってきますよ。このところ多忙を極めておりまして中々記事をアップできない状況ではありますがこれはメモしておこう。

 

しかしこのところのシュプリームも徐々にテンション下がり気味ではあるのですが、あまりに魅力なものが見られなくなり過ぎるとそれも致し方ないところ。そんな中発表されたSUPREME x COMME des GARCONS SHIRTコラボレーション。

何かこの空気をぶち破るようなインパクトを伴うとまではいかないものの、ある一定のラインは保って後からジワリと旨味を見せてくれるようなかすかな期待を感じさせるデザイン、ちょっと気になる欲しいかもでしょうか。

Supremeは、2018年秋の新コレクションでComme desGarçonsSHIRT®を使用しました。このコレクションは、ウールブレンドオーバーコート、カスタムSchott®Perfectoレザージャケット、コットンキャンバスチョコレートコート、コットンセーター、コットンシャツ2枚、コットンスケートとペインターパンツ、フード付きスエットシャツ、半袖Tシャツ、ナイキエアフォース1ロー。

 

しかし色がいい。今回色がいい

上手く着こなせば、いけるよ、いけるよ多分。

 

9月15日土曜日発売予定。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ