カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

UNIQLO and ALEXANDER WANG  ユニクロ✖️アレキサンダーワン ヒートテック 買った

ユニクロヒートテック売り場でアレキサンダーワンとのコラボヒートテックを見つけました。なんでも11月9日あたりに発売されていたらしいですね。知らなかった。

 

なんだか、オシャレっぽく仕上げたヒートテックのようで、1枚で着てもサマになるように作られたとか書いてあったような気がしますが。とにかく店頭の見本を見てちょっと気になったのと、年末セールとやらで1290円となっていたので黒を買ってきました。

 

 

ていうか、このUNIQLO and ALEXANDER WANGのヒートテック、定価2500円なんですね。いやー高過ぎる。そして幾ら何でもいくらオシャレだったとしても2500円の価値がるのか否か。ああ考えさせられる。

たまたま見つけたのがセールの時でよかったわな。

 

このアレキサンダーワンコラボヒートテックユニクロアレキサンダーワンのコラボはこれまでも幾度か見聞きしましたが、アレキサンダーワンコラボを実際に買うのは初めて。

モードな雰囲気にやられました。そんなことはないか。

でもモードを狙ってるんでしょ。そレグらいわかるやよ。

 

 

 

 

 

 

 

継ぎ目があるんですよ、真ん中に。背中に継ぎ目を持ってくるデザインの服はちょっとオシャレを気取るブランドならば用意しているところもありますが、このアレキサンダーワン、さすがアレキサンダーワン。背中だけでなくフロントにも継ぎ目が縦に走っています。そして内側の肌に当たる部分に飛び出す体で継ぎ目が。

これ実際に来たらどうなるのか。もしかしたら不快に感じるのかもしれない、気になるかもしれない、それはまた着てからの話。今はまだ着ていない、買ったばかりの夜だから。

 

やっぱりそこはインナーだけでなく、一枚着としても使って欲しいユニクロアレキサンダーワンコラボの挑戦。しかし所詮はヒートテックじゃないの?

 

つまり、これを本気にして一枚で着て歩くひとがいるのかという。普通の感覚であれば、それはない。だってあなた、ユニクロのサイトで着用画像見てみなさいよ、まさに下着感全開、ただの下着ですもの、どう見てもこれをアウター?としての使用は許さないわ。

 

あまり寒くない日に、纏ってみようアレキサンダーワンとのヒートテック。少しだけフロント下部の印字部分がオシャレに見えたユニクロアレキサンダーワンコラボ。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ