カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

ユニクロU発売日行ってきた 意外といいじゃん今年のUNIQLOU

2月1日はユニクロユーUの2019年春夏シーズン発売日です。このところあまり良いと思えるものがなかったUNIQLOユーなのであまり期待してなかったのですが、今年は意外と良いものがあるかも。

 

ユニクロ✖️ルメールの時からしばらくは、ユニクロユーの発売日にはかなりの混雑が見られたものですが、ここ最近はそのようなこともなく、もちろんある程度の人はいるものの比較的ゆっくり落ち着いて商品が見られます。その理由の一つには、期待してたほどではなかったという経験からだんだんと足が遠のくことになっているのではないかと思うのですが。

 

今日も昼間に到着したところ数名の客がいるぐらいで試着合戦が繰り広げられることもなく穏やかな店内。ただ、なんとなくこれまでとは異なる印象を商品から受けるのです。

 

 

スウェットパーカにしても、元々評判が良いのですが、今回もっと魅力がありそう。色合いとかもちょっと違いますね。定番のグレーの色もなんだか深みがあるみたいで。

スウェットパーカはもう持ってるという人も、時間があれば実物を見ていただければと思ったり。

 

そしてコート。ブロックテックステンカラーコートなど、毎回同じようなコートが出ているなという印象で、今回もまあ似たようなものだろうと思ってたのですが、こちらも生地の印象がどうも違います。厚みというかしっかり感があるといいますか、これだったら買っても良いかなみたいなそんな気になりますよ、実際見たら。

 

ただ今回試着はしてないので本当におすすめかどうかまではわからない。試着はしてないですが、コート、セーター類、などちょっと気になるものが多い。シャツ関係も使いやすそうなものがありますし、またこれも試着してないのでなんとも言えませんが、シアサッカー素材のセットアップありますよね。合う人には合うんじゃないでしょうか。ちょっと良い感じに見えますよ。

 

ということで、とりあえずゆっくり見て回ることができなかったので、駆け足拝見ユニクロユー 。だからみなさん、今年のユニクロユー はちょっと期待しちゃいたい。どこかが違う、何かが見つかる、そんな発見を是非それぞれの好みと感性に応じて体感していただきたい。

 

スポンサードリンク

 

関連生地

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ