カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

ユニクロとコラボしただけでエンジニアドガーメンツのデザインが安く手に入ると思っていませんか

エンジニアド・ガーメンツを着るだけでオシャレになると思っていませんか、そんなあなたに朗報。来たる5月27日月曜日より日本が誇るファッションブランドEngineered Garmentsとのコラボを果たしたユニクロのポロシャツ。

 

この夏のポロシャツはもう迷わない。そして安い、やっすく手に入るエンジニアドガーメンツのポロシャツなんて嬉しさ勘違い、その期待度110パーセントなデザインは是非ユニクロのサイトで見ていただきたい。

 

わかりにくいデザインと気がつかないディテールがコンセプト。その中でいかにEngineered Garmentsらしさを出していくか。制約された素材、価格。ギリギリの攻防。それは、万人に受け入れられるデザインでなければ、振り切られたディテールでは理解不能、どこで調整しどこで妥協するのか、追求と戦略。

 

5月27日ポロシャツに込められた思いを感じたい。そんな思いはないかもしれない。あくまでイメージ、オシャレかもしれないというイメージ。ユニクロでもオシャレ、っていう陳腐な表現に喝!!

これがオシャレというものさ、背筋も凍るセリフが待ってる、ユニクロを着てエンジニアドガーメンツの気分に浸れると思ってますか?本当に。

 

しかし多分期待しちゃうんだろうね。もしかして、いやひょっとして。しかしなんだか、今度のポロシャツは4種類で一応全国展開らしいのですが・・・・・、なぜかフルラインナップ店舗の設定が。

ということはたった4つのポロシャツなのに、限られたお店でしか買えないものがあるんですね。全部売れよー、ていう声もあるのかないのかわかりませんが。一体どれが、フルラインナップ店舗、それはつまり大型というか超大型店舗のみでの販売となるのでしょーか。

 

ていうか、4つのうち普通に着れそうなのっって一つしかないじゃない。もしかしてそれがフル店扱いなの?っていう、そんなドキドキワクワクも楽しめちゃうエンジニアドガーメンツとのコラボなユニクロポロシャツ、楽しみですっ?

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

カテゴリ