カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME 2019AW 立ち上げの勢いと、余裕なお買い物の成果はみなさん満足度高しかな

シュプリーム2019年の秋冬バージョンがいよいよ立ち上がりました。

 

とはいってもオンラインの話で、実店舗の方は先週発売となっておりますが。

 

今回のオープニングラインナップ、あまり目を引くものがないながらも、SUPREMEの立ち上げということでそれなりの盛り上がりにはなるんでないかとは思ってましたが。

 

先週の店舗立ち上げ時にもいつものように大量の参加者がいたようで、並びの量を見るとまだまだ勢いはあるのかな、という予想も。

 

しかし、目玉商品というのがアウター類には見られず、TシャツのメアリーフォトTがなんとか話題を支えているという状況に、私もあまり興味が薄れていたことは確か。何ですけど、たまたま土曜日11時直前に気が付いてちょっとPCの前でのぞいてみましたよ。

 

 

11時少し前に切り替わるはずのshopページが11時過ぎても変わらないのは、一瞬?でしたが、20秒ほど遅れて無事お買い物画面に。

 

まあ注目のメアリーさんのフォトTシャツを見てみると、その時点でネイビーがソールドアウトでしたね。これ一番端にあったから、黒と間違えて買っちゃった人も多いのかな?とか。

 

その黒の方はまだ全サイズ残っていて、見るとデザインの文字の色がTシャツのボディによって異なるんですね。白、ネイビーは金文字、黒などは白文字。うーんこれはでも、もしかしたらネイビーの金文字デザインの方がちょっといい感じに見えるかもなので、仮に間違って買ったとしても結果オーライなのかもしれません。

 

しばらくつらつらと眺めていると、だんだんとソールドアウト品が出てきますが、こうしてみるともしかしたら一番の人気はフラワー柄のベロアベースボールジャージなのかもしれません。これも開いた時にはソールドアウト。もともと数も少なかったかもしれませんし、狙ったいた人が速攻でゲットした結果なのか。

 

ベースボールジャージ、今回の立ち上げ品の中では唯一目を引くデザインであったような気もしますし、数年前のラインナップの中にいてもそれなりの存在感を示したであろうな気がしますよ。

 

他にもスミスだったかのGジャンでしたか、そのアウターも売り切れ。

 

ということで、枯葉デザインのリュックなどはズーッと残ってますし、もちろん王道の黒リュックもまだまだ買えちゃいます状態。

 

リュックに関してはもう買いたい人は全て買えるんじゃないかと、数日にわたって在庫はあるのかもしれないなぐらいな量を示していますが。だからでしょうか、本当に街中でシュプリームのリュック見かけますから、様変わり。

 

オンライン立ち上げから数分ほどでほぼ全てのアイテムがソールドアウトになっていた時期と比べれば、今回は一部の注目品と手頃なTシャツの他は在庫があるということで、シュプリームのブームも大分落ち着いてきた印象。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ