カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

FirstDownファーストダウンとFreak’s Storeフリークスストアのリバーシブルボアブルゾンですよ

近頃オシャレなFirstDownファーストダウン。しかしほんの数年前までは親父の着るダウンなイメージで、オシャレとは真反対な存在に映っていたように思うのですが。

 

当時はファッションとは無縁な存在だったのが、なんだかそれなりにオシャレっぽくなってきましたFirstDownファーストダウン

 

この前はあのシュプリームの雪山デザインを彷彿とさせるダウンジャケットが登場しましたが、今度のファーストダウンも見逃せない。

 

FirstDownファーストダウンといえば力入れてるのがFreak’s Storeフリークスストア。私のイメージではそうなのです。ファーストダウンの別注とかよく見かけますよね。

 

別注以外でも扱ってるのかは知りませんが、今回また注目したいFreak’s Storeフリークスストアの別注ファーストダウンが登場です。

ストリートなフォトカモフラージュ柄がダサカッコ良さみたいな

pic via zozo

 

 

このカモフラージュデザインは巷でどんな印象を持たれているかわからないですけど、私初めて見たときにこれもシュプリームで使われたデザインを思い出しました。並べてみたらあまり似てないかもしれませんが、なんとなく雰囲気がシュプデザインな感じなんです。

 

まあ似てる似てないはともかく、このカモフラージュデザイン自体はなかなか渋くてよいんじゃないでしょうか。派手すぎずありきたりすぎない、雰囲気を持ったカモフラージュ。落ち着き感もありますね。

 

さらにこれがFirstDownファーストダウンというところが良いんです。あえてのファースト、そこがオシャレ。近づけばファーストなロコが。あっ、これ、ファーストダウンね!

話が弾む。

 

そして今回のフリークス別注ファーストダウンの売りはこれだけじゃありません。内側は今年人気大爆発のボアフリースになっているんですが、そうですもうお分かりでしょう、嬉しいリバーシブル仕様になっておりますから、ボアフリースを外にして着ることができるのです。

 

とってもイイカンジのカモフラ柄か、それともブームど真ん中のふわふわモコモコボアフリースで行くか、もう日替わりで裏返したいそんなFirstDownファーストダウンFreak’s Storeフリークスストアのリバーシブルボアブルゾン、現在のところまだまだ在庫あるみたいですし、なんとZOZOTOWNではセールになってたりするからお安く買えるチャンスですよ。

 

カモフラージュの他にブラックとオリーブも用意され、いずれも裏はボアフリースでトレンドはしっかり抑えていますが、トレンドといえばもう一つこちらビックシルエットになっておりますから、もう言うことなしな一品ですね。

 

ということでファーストフリークスな話題でした。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ