カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020SS 春夏のメンズファッションはセットアップが躍進

2020年春 メンズファッションの動向は未知数な模様。デザイン的にも、アイテム的にも、そしてミリタリーやスポーツといったカテゴリー的にも、どの方向にも向かうことができるスタンスを保持しているところでして。 なのでこんな時には、少し静観しているの…

ユニクロU ユニクロユーがまたまた注目されている!?

ご存知ユニクロU今年も無事リリースを迎えました。2020春夏コレクションは2月21日金曜日より一斉発売開始。 ところでここしばらくのユニクロユー、売り場も他のレギュラー商品と混ざって設置され、以前のようにUNIQLOUエリアという設定がなくなっていたぐ…

9割の人からお洒落と言われる法則を見かけた

オシャレという言葉がそろそろ死語にでもなるのじゃないか、というぐらいみなさん服に気を使わなくなりました。服を選ぶ基準は価格。ていうか、ユニクロ。 数年前と比べると、今ではもうアウターでもなんでも普通にユニクロで歩ける時代ですね。もし「ユニク…

2020東京オリピック公式ストアが開設されていたのだが

オリンピックイヤー 2020 心配しなくても始まったら盛り上がる それはそうとて、東京オリンピック公式ストアなるものを発見したのでちょっと寄ってみた というより、店の一角をオリンピックグッズコーナーとしただけなので、どんなのが置いてるか見てみただ…