カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

またまたNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 ですよ Anniversary QS LASER PLATINUM 8月13日予定

20周年アニバーサリーイヤーモデルとして、またもNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 が登場です。

 

PLATINUM JEWELRYをモチーフにしたシルバーモデルとなります。

 

渋い、渋すぎます!

 


シューズをシルバーで覆い、レーザーでグラフィックを施した豪華な一足です。その他の部分にも凝ったディテールがあり、エメラルドグリーンの輝きとともに、コレクター魂を大いに刺激するナイスなスニーカーとなっています。

 

いや、これは欲しいですね。なんという鮮やかさなんでしょうか。まさにプラチナムジュエリー、もう履くのがもったいないです。

 

今週末はもしかしたら NIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 OG GRAPEグラデ の発売があるかも、と噂されているその最中に突如ブチ込まれてきた、恍惚の一足。

 

うーん、GRAPEにするかSILVERにするかかなり迷います。それか両方いっとくか。

いやしかし、この調子ならまだまだ凄いのが出るかもしれないですね。みなさん、靴の置き場所は大丈夫ですか?

 

発売は2015年8月13日予定です。ナイキオンラインと限られた取扱店での販売が予想されます。

ナイキオンラインのサイト

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ