カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supreme(シュプリーム) 2015 F/W 少しだけお買い物

ということで8月22日Supreme並んできました。いや前日からとかじゃなくてね、何となく開店時の様子でも見ようかなぐらいの軽い気持ちで行ってみたんですよ。予想では、めちゃ並んでるの見てそのまま他で買い物して帰るつもりだったんですが。

 

そしたら予想よりは短い列だったので、ちょっと並んでみるか、と思ったんです。せいぜい1時間ぐらいで順番回ってくるんじゃないかと。で、何か買えたらいいし、もしくは「売り切れました」ということでもまあいいんじゃないかと。

 

ところがですね、列がなかなか進まない。最初の1時間、いや2時間近くになっていたかもしれないけれど、その間ずっと動かずです。そこからやっと少しずつ前に進み始めるのですが、その辺りから諦めて立ち去る人もチラホラ。

 

私も半分諦めがてら、まあ折角だしもう少し待ってみるかと思ってるうちに、時間も経ち、列も進みで、結局夕方まで並んでしまいました。

 

それでも商品は結構ありましたね。ただルックにあったボックスロゴ関係のものは見当たらなかったです。ああいうのはもう早い段階で売り切れてしまうのでしょうね。それと子供の顔の写真がプリントされたのもなかったです。

 

その他のTシャツ類とかパーカにキャップなんかは結構残ってたようでサイズとかもありましたね。HANESのパックTシャツも普通に買える状態で、多くの人が手にとってました。

 

私はちょっとデザインの良さそうなのを選んで買いましたが、それにしても暑かったし、長かったです。今日買えなかった物については、オンラインで挑戦してみようと思います。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

 

カテゴリ