カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 6 RETRO LOW BLACK SILVER 2015年8月29日発売開始

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 6 RETRO LOW のブラックCHROME が、8月29日土曜日発売開始となっています。

 

 

黒ヌバックのアッパーにシルバーのアクセント。

 

 

 

ソールのクリアな感じが雰囲気ありますね。

 

 

こうして上から見ると、グッと雰囲気ある質感に惹かれますね。単なる黒スニーカーではなく、ちょっとステイタス感もあるテイストじゃないですか。

 

実際に見てみないとわかりませんが、写真で感じるぐらいに艶があり重厚な見た目であるならば、ちょっとドレスライクな味付けとしての使い方も出来そうです。

  

本来、AIR JORDAN(エアジョーダン)はカジュアル要素の強いスニーカーですし、コーデに取り入れる際にも、そのカジュアルさをどう使うかが課題でしたが、このNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 6 RETRO LOW の場合は、他のAIR JORDAN(エアジョーダン)とは違う視点での履きこなし方が求められそうです。

 

それはまた、コーデの組み方の楽しみが増えるということですね。

 

 

後ろから見た絵もシルバーがいいですね。

まるで車の外観を眺めているみたいです。

LOWだし別にいいや、と思っていた人もちょっと考え直し始めるかもしれません。


さらに、今回の復刻では履き心地なども改善されたとのことで、所有欲を刺激されますね。
AIR JORDAN(エアジョーダン)シリーズも魅力的なものがどんどん登場しています。

 

ナイキ ローンチカレンダー

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ