カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2015年9月26日発売 Supreme 2015 Fall/Winter x COMME des GARCONS

Comme des Garçons SHIRT®/Supreme

みなさんお待ちかね、今年もシュプリームとコム・デ・ギャルソンのコラボアイテムが登場しますよ。ワクワクしますね。

2015年9月26日(土)に発売予定という情報が入ってきました。

 

 上下チェックもカッコイイのは、Supreme x COMME des GARCONS コラボ だからでしょうか。

  

今回のコレクションは、ワークジャケット、シャツ、パーカ、ロングカットソー、パンツですね。

BOX関連のアイテムは今回はナシみたいです。

 

 

ジャケットのボディとチェックの配色も味がありますね~

振り向いた時のインパクトを考えた、まさにリアルクローズデザイン。あなたコレ、チェックですやん!

 

 チェックが効いたデザインで、特にシャツなどは大胆な配色を使いながらも派手過ぎな印象にならないところが渋いですね。

背中のロゴもセンスよく配置されています。まさに熟練の技。

 

是非、カップルで、お友達同士で、気の合う仲間で、ご家族で、お揃いのファッションを楽しんでいただきたいパンツになります。

 

チェックのインパクトの陰であまり目立たない表情のカットソーですが、ロゴの書体と文字の大きさはコーディネートの中で活きますよ。白と黒についてはもう間違いない活躍が期待できそうですね。

ブルーとレッドは実物の色合い次第です。写真より落ち着いたトーンであれば、使える場面もその分増えるでしょう。

 

9月26日当日はコレクターにファッショニスタに転売屋さんでまたもやパーティータイムですね。

 

DSMGにて入場順抽選応募開始されています。9月24日17時が締め切りです。
以下のアドレスからどうぞ

http://ginza.doverstreetmarket.com/dsmpaper/new_items1509_cdgsupreme-form.html

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

 

 

カテゴリ