カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2015年10月17日発売予定 Supreme(シュプリーム) × Independent(インディペンデント)


そろそろSupreme(シュプリーム)とAIR JORDAN(エアジョーダン)のコラボ発売だろうと、みんながソワソワし始めた矢先、これも見逃せない大型コラボが突然の登場です

Supreme(シュプリーム) × Independent(インディペンデント) 2015バージョン。10月17日発売予定となっていますね。

 

 

Supreme(シュプリーム)といえばスケボー、そしてIndependent(インディペンデント)はスケボー文化を牽引してきた老舗カンパニー。安定感抜群の優良コラボと言える組み合わせ。今回も注目です。

 

 

スケボーに興味ない人はそれほどでもないのかもですね。

それでも一定の人気はあるでしょう。

 

 

トップの写真で着てるフードジャケットですね。実物はもっと迫力ありそうです。

 

 

 

そしてブルーのジャケット。キルティング仕様。あったかそう。

ちなみにインディロゴに書かれている 「FUCK THE REST」 とは、「寝てられっか」とか「休んでられるかよ!」てな意味だそうです。

 

何でしょうこのデザイン。まるで和柄のようですね。

還暦祝いとしても需要がありそうです。

 

 

おなじみスウェットパーカです。しまいに家の中パーカだらけになるわ。

 

 

意外と使えそうなキャップ。

 

間違いないデザインのロンTです。やっぱり白が人気かな。

ツーリング仲間で揃えたいですね。

 

 

それに比べてTシャツとスウェットパーカの前面のデザインですが、横に並べた意図は?

 

あ~、また買い過ぎちゃった。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

 

カテゴリ