カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2015年10月23日 SUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン)  アパレル発売

毎度お騒がせSUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン) コラボアイテムが10月23日にまたまた登場です。

 

 

先週のスニーカーに引き続き、今度はアパレル。

 

ジョーダンマークにSUPREMEと入ってるだけ。

 

これだけで売れるんです。

 

 

誰が着ても似合います

 

 

アパレルにはカモ柄は無いのか・・・

 

シンプル & スタイリッシュ!!

 

洗濯可能ですか?気になります。

 

 

記念にTシャツでもいかが

 

 

今回も夜を徹して並びます

 

あなた、実際SUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン) のためなら何晩徹夜できますか?

 

一番徹夜できるのはどこのブランドとのコラボなのかと考えたことありますか?

 

 

 

キャップはいいかもね。

白はゴルフにも合いそう。

 

これ5万円越えそうです。

通販で買う勇気ある人、無い人 あなたどっち?

 

汚れたら洗えますか?気になります。

 

 

これで冬越せるかな

 

安易にオクで売るのでなく、自分が着るつもりで考えて欲しい

 

 

今回も争奪戦になるのか? 

瞬殺アイテムは出るのか?

 

しかしどれくらい発売するのだろう?

 

カモのジャケットは出るのか出ないのか?

いや、出たとしても買うのか買わないのか 

いくらになるのかならないのか

 

 

コレ全部買う人いるのかいないのか

 

ほんでSUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン)次回のコラボいつ?

 

 

      「買ってね♡」

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ