カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2015年12月12日 STUSSY(ステューシー) × NIKE AIR MAX(ナイキ エアマックス) 95 発売予定

久し振りにNIKE AIR MAX(ナイキ エアマックス)の話題を。


STUSSY(ステューシー) × NIKE AIR MAX(ナイキ エアマックス) 95 のコラボレーションモデルが遂に発表されました。

ブラック、グリーン、ネイビーの3色ラインナップ。それぞれ白のソールとのツートンカラーでシンプルにまとめられており、コーディネートもしやすそうですね。

 

ここでもやはり注目はブラック × ホワイト なのですが、さすがにこのブラックボディにホワイトソールのカラーリングについては食傷気味な感も否めなくなってきたみたいです。そこでグリーンやネイビーがどうかということになるのですが、これらのカラーも写真で見る限りなかなか魅力的なテイストに仕上がっていますね。

 

グリーンはカーキっぽいミリタリースタイルチックな色合いで、シュータンのロゴの色も全体の雰囲気に馴染んでいます。STUSSY(ステューシー)らしいスタイルの感じられるスニーカーですね。ここはあえて全身グリーン系のワントーンスタイルでコーデしてみても面白そうです。

 

ネイビーもまたイイ感じの色合いみたいです。こちらはいろんなコーデに合わせやすいでしょう。シュータンのマークのネオンカラーが気になるかもしれませんね。どうせならここもネイビーに近い色で統一感を出しても良かったかも。でもまあ、これはこれでイイ感じだとは思いますが。

 

そして安定のブラック。先程も書いたとおり、AIR JORDAN(エアジョーダン)などで黒白カラーリングが連発されていることもあり、新鮮さに欠けてしまう部分もあるのですが、それでもこのカラーリングのカッコよさは間違いないところです。

迷ったらこのブラックでよいでしょう。 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

振り返れば、今年はAIR MAX(ナイキ エアマックス)の話題でかなり盛り上がった一年でした。AIR MAX(ナイキ エアマックス) 95 についてもご存知20週年ということでOG復刻が続きましたが、最後の最後になってまたもや見逃せないモデルを持ってきました。

スニーカーの話題はまだまだ続きそうですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ