カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supreme(シュプリーム) Box Logo Crewneck がいよいよ発売に

皆さんお待ちかね、Supreme(シュプリーム)のボックスロゴアイテム発売情報が入ってきました。2015年12月12日土曜日発売予定ということで、すでに並びも出来ているとか。やはりボックスロゴ人気は安定して高いですね。

 

競争率高そうですね

 

 Supreme(シュプリーム)好きなら一着は持っておきたいBox Logoということでしょうか。Tシャツ、パーカ、ジャケットなどいろいろ買ったとしても、そこにボックスロゴが無ければどこかポッカリ穴があいたままという感覚が拭えないんでしょうね。何か、やり残した感があるというか。主人公がどこかいったまま帰ってこないアニメ見てるみたいな。

ブラック✖ブラックもいいね

 

こちらもすぐ売り切れそう

 

まあそのボックスロゴを実際に着るかどうかはまた別ですけどね。いや着る人は着るでしょう、もちろん。それは一向にOKなのですけど、何だかSupreme(シュプリーム)のロゴもかなり一般的に知れ渡り、ボックスロゴデザインを真似たものも無数にある中で、今更本家のBox Logo を着用する気になるかどうかがすこし疑問になるかもしれません。

 

でもいいんです。着なくても良いんですね。持っているだけで満足出来る存在でもあるのでしょう、Supreme(シュプリーム)のボックスロゴ。

 

そんなSupreme(シュプリーム)の2015年秋冬もこの12日で最終デリバリーとなるのでしょうか。


他のアイテムとしてはチャンピオンとのコラボキャップにMerry Xmas Tシャツ、またNeck Gaiteなども予定されていますね。

スタイル作りにどうぞ

 

クリスマスTシャツですね

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ