カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) 2016 Spring/Summer Collection 立ち上げ情報

いよいよSUPREME(シュプリーム)の2016年春夏コレクションの時期になりますね。

 

 

現在SUPREME(シュプリーム)のトップページは2016 Spring/Summer コレクションに向けて切り替わっています。

 

気になるスケジュールですが、2月15日にルックブック & Previewが公開された後、アメリカ、ロンドンが2月18日、日本国内が2月20日に発売開始となるようです。

そしてその翌週の2月25日がオンラインスタートとなりそうだというのが大方の予想なのですが。

 

まずはルックブック & Preview公開の2月15日が楽しみですね。今回はどのようなアイテムが登場するのかワクワクします。

 

上の写真のアイテムはこの春夏コレクションのアイテムの一つのようですが、まだハッキリとは分かりません。

 

これぞSUPREME(シュプリーム)、というシンプルながらも味のあるデザインのアイテムが多数見られることを期待したいですね。

 

そして気になるのがコラボ。この春夏はどんなブランドとのコラボがあるのかな。

 

何にしても立ち上げの日はまた長蛇の列になるのでしょうか。そしてみなさん並びますか。並び甲斐のあるスペシャルなアイテムが登場すると良いですね。

 

しかし真冬の並びは寒いぞ。と思ったら、この週末は春本番のような陽気になるらしいです。

そしてその、陽気が続いたとしたら、2月20日の並びは案外楽なものになってくれるかもしれませんね。

 

そんな陽気への期待もありつつ、SUPREME(シュプリーム)立ち上げを楽しみに待ちたいところです。今後の情報要チェックですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ