カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

シュプリームとブラックサバスのコラボ 2016年4月2日発売予定

SUPREME(シュプリーム)ヘビーメタル/ハードロックバンドブラックサバスとのコラボが201642日発売ですね。音楽とロックがとっても好き、好きな人にはたまらないこの企画。SUPREME(シュプリーム)でオジーを着る、なんて贅沢···?

 

 

 

 

そして今回のSUPREME(シュプリーム)とのコラボレーション。ブラック·サバスとスケート、あんまり共通したイメージもないですが、そのコラボがまた渋い。

 

 

オジー·オズボーン、トニー·アイオミ、ギーザー·バトラーそしてビル·ワードによって1968年にバーミンガムで形成されたイギリスのロックバンドブラック·サバスは、ヘビーメタルの先駆者として広く知られていますね。

 

 

 

 

チューンダウンしたギターサウンドに乗せてホラーやオカルト、腐敗した政治を歌うブラック·サバスの音楽は、当時主流を占めていたアップビートなロックに比べてあまり良い反応を得られなかったのですが、今では立派なミュージックシンボルの一つ。

 

プールスケートなんかにも雰囲気合いそう。

 

 

 

 

サバスといえばパラノイド

 

 

豊富なTシャツ類を揃えてお待ちしています

 

 


ありそうでない(ファッション店員用語)、デザイン

 

ライブにも着て行きたい、もちろんこの春夏の装いのアクセントにも取り入れたい、そんな空気感抜群のSUPREME(シュプリーム) × ブラック·サバスコラボレーション、購入年齢層もかなり広範囲になるんじゃないかと予測出来ますね。

 

SUPREME(シュプリーム)のコラボ、次はどんなのを見せてくれるのか楽しみですね、

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ