カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2016年4月9日発売 Supreme(シュプリーム) × The North Face(ノースフェイス) 2016SS

そろそろ出てくるとの予測もあったSupreme(シュプリーム)とThe North Face(ノースフェイス)のコラボレーション、2016年春夏が登場です。

前回あたりから色もデザインも派手な方向に。トレンドを意識してのことでしょうか。

 

 

オールホワイトはやっぱりいいですね。

 

スキーヤーのための最高の機能ウェアとして開発されたSTEEP TECH。どのカラーも味がありますね。

 

これは上下で揃えたい。

 

しかしこの時期このようなコレクション買ったって、もう着る機会はなさそうですね。次の冬まで寝かせとくことになるでしょうか。

 

気になるカバン。これらもすぐにSOLD OUTか?

 

暖かそうで何より。

 

SUPREMEだからなんだってカッコイイ。部屋着から街着へ。

 

お馴染みとなったSupreme(シュプリーム)とThe North Face(ノースフェイス)コラボです。

 

春夏だけど、冬物という気がするんですけど。

争奪戦でしょうか。ダサいという人もいるんでしょうか。

 

私正直今回カッコいいかどうかわかりません。

 

Supreme(シュプリーム)だから、The North Face(ノースフェイス)だから、興味があるだけで、これをかっこ良く着こなすにはどうしたらいいの?

 

取りあえず白はまあまあいけそうですけどね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ