カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × LEVI'S(リーバイス) が2016年5月7日発売

SUPREME(シュプリーム) とLEVI'S(リーバイス)のコラボが今年もやってきますよ。

さすがトレンドを極めたお二人のコラボ、充実の仕上がりです!!!

 

 

こんなGジャン見たことない

 

 

花柄もいいかもって思っちゃいますね。

着こなしてほしいです。

 

 

ライトな花柄、ダークな花柄どちらも味があります。

 

これはもうセットアップで着るしかないでしょう。

 

 

 

 

しかしこの時期デニムジャケットって暑くない?

 

出せば売れるビッグコラボ。こちらも多分争奪戦。家に届いたら早速コレ着て外出していただきたい。

 

 

リバティ柄がユニクロで使われるように、花柄が今注目されています。もちろんメンズファッションでも花柄のデザインがちょくちょく見られるようになりました。

 

しかし今一歩定着しきれない側面も。それはどこかに花柄に対する抵抗感のようなものがあるのかもしれませんね。メンズファッションにおいては、やはり馴染みあるデザインではなかったわけですし。

 

そんな状況をこのSUPREME(シュプリーム) とLEVI'S(リーバイス)コラボが打開するのかも。一気に花柄かっけ~祭り、そしてそんなことを書いているフラワーテイストの

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ