カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2016年8月16日発売予定 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 7 RETRO "Tinker Alternate"

1992年バルセロナオリンピックでゴールドメダルを獲得したマイケル・ジョーダンが着用していたモデルが2016年8月16日に復刻の予定となっています。

オリジナルとはいくらか異なるディテールとなっているようですが、大まかなカラーリングはホワイト、ネイビー、レッドのトリコロールでまとめられた人気モデルですね。

 

 

ゴテゴテとしながらもスッキリとした印象のNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 7 RETRO "Tinker Alternate"。

 

 

ヒールには星条旗をモチーフにしたデザインが。

左右で青と赤の色違い。

 

コーディネートのアクセント。ゴールドジャンプマンがさりげない。

安定のトリコロールはどのようなアレンジにも対応可能。

 

 

ソールの細かなアレンジにも注目したいところ。

オリンピック記念モデルらしい気配りが嬉しいですね。

 

これまで数度の復刻があったNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 7オリンピックモデル。今回はまた細部に異なった味付けがなされています。

 

アーバンなスタイルにもソツなくハマるジョーダン7。トラッドにもモードにもみなさんの自由なイメージで合わせていただきたいスニーカーとなっております。

こちらもリリースされればほどなく完売となるでしょうね。

スポンサードリンク

?

関連記事

 

カテゴリ