カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2016年7月23日発売予定 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 5 RETRO OG BLACK METALLIC-SILVER

いよいよAIR JORDAN(エアジョーダン)ブランドの中でも人気モデルのNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 5が2016年7月23日に復刻予定となっています。

 

このAIR JORDAN(エアジョーダン)5、今年に入ってローカットモデルはネイマールとのコラボなどでいくつか登場していましたが、ハイカットとなると今年初めてになりますね。

  

思えば昨年大きな話題となったSUPREME(シュプリーム)コラボ以来ということですが、ブラックとシルバーメタリックのオリジナル仕様の復刻ということで、こちらも大注目の一足であるのは間違いないところ。

 

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 5といえば、その前作のAIR JORDAN(エアジョーダン)4からのストリート感溢れる先進的なデザインがさらに進んだモデルとして知られているのです。その攻撃的なデザイン、見た目のカッコ良さは当時も今も変わりません。とにかく見たらホシイ!ってなるこれぞジョーダンって感じ。

 

サイドメッシュパネル、戦闘機に描かれたサメの歯をモチーフにしたギザギザ、クリアドールといったNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 5の魅力を支えるディテールもいつまでも色あせないですね~。

 

今回の復刻ではヒール部にNIKE AIRのロゴが入るとのことです。

存在感ありますね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ