カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × LEVI'S(リーバイス) が2016年10月8日発売予定

こちらも定番のコラボ、SUPREME(シュプリーム) と LEVI'S(リーバイス)のコラボが10月8日発売予定となりました。

前回の花柄とは打って変わって、一目見て欲しいッてアイテム、ヤバいです。

 

ブリーチカスタム加工のSherpa Trucker Jacket(シェルパ トラッカー ジャケット)と、こちらもブリーチカスタム加工の501 Denim ですね。

メンズファッション冬のアウターの定番といえるボアジャケット。モコモコの襟に特徴があり、身頃もモコモコとして見るからに暖かそう。


ボアジャケットといえばLee(リー)のストームライダーを思い浮かべる人も多いでしょうが、LEVI'S(リーバイス)からもSherpa Trucker Jacket(シェルパ トラッカー ジャケット)の名前で出ています。

 

トラック運転手ジャケットじゃねーよ

 

 

 

 

もちろんジーンズの方もイケてます。

トップの写真のようにセットアップで着てみるのが今の気分かも。

写真で見る限り、適度にデザインがあって、クセもなさそうで、合わせやすいかも。

普段使いもしやすそうに見えますね。

 

なんだかんだで、このSUPREME(シュプリーム) と LEVI'S(リーバイス)もすぐ売り切れそう。

うまく買えたら、この冬はこれで乗り切れますね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ