カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

カラブロ2の"秋冬流行色"の記事が紹介されたという話

オシャレ待ったなし。

 

何となくキャッチフレーズを考えている今はもう秋、今年もあと2か月といったこの時期に、今日はこの「カラブロ2」が紹介されたことをご報告。

 


今回「カラブロ2」を紹介して下さったブログは「きらっこノート」。

介護関係の仕事に携わっている人向けの情報サイトのようですが、その中の「今年の秋冬ファッションはコレが来る!トレンドカラーや注目小物をチェックしよう♪」という記事内で、カラブロ2の「2016年ファッションの秋冬流行色 暖色系とともに注目の色は?」が紹介されました。

 

この「今年の秋冬ファッションはコレが来る!トレンドカラーや注目小物をチェックしよう♪」、これからの秋冬に向けてのファッションということで、流行色、無印・ユニクロやアクセサリーなどについての情報が得られる内容になってます。

 

他の素晴らしいブログに交じってわが「カラブロ2」もいい味出してますね~。

 

ますます深まりゆく秋はオシャレにも最高の季節、いろんなブログでトレンド情報もしっかり吸収して、自分なりのオシャレを構築していきたいものです。

 

その先のオシャレへ。

 

今年のトレンドを楽しみながら、次の2017年どのような流れになるのか軽ーく予想してみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

スポンサードリンク

?

関連記事



カテゴリ