この秋冬コレクション、Supreme(シュプリーム)のBOXロゴパーカーが発表されてから、いつ発売になるの?って’問い合わせも多数あったのかないのか、皆さん情報集めに右往左往という言い方が適切かどうかはともかく、やっと出ました発売日。
多分12月10日ですか。海外では8日らしいので、そんな発表がありました。このSupreme(シュプリーム)FWレギュラーアイテムでは、最も注目が集まるといってもいいボックスロゴタイプパーカー早くも争奪戦の気配がプンプン。
いつ頃からこんなにも過熱競争の極みに移り変わることになったのでしょう。そして普通に買い物できるという感覚はそこにはもはや存在せず、お買い物がある種のテクニックとなっているのですね。
さすがエクストリーム、ショッピングにも集中とスピードを。そして研ぎ澄まされた感性でみなさん是非ともGEtしていただきたい。そんなBOX LOGO PULLOVERの他にもBOX LOGOビーニーやキャップなど、そしてパーカーももう一型出るみたいでなかなかの商品ラインナップとなってますよ。
今回はピンクが人気らしいですね。そういえばこの秋冬FWコレクション、ピンクのアイテムもよく見かけたような気がするのですが、違いましたかね。その前の夏のコレクションだったのかも、とにかくピンクのSupreme(シュプリーム)アイテムがどれも一番人気だったように思います。
sweatshirt pullover 2016aw をbotで狙う人もたくさん。
何色買えるのかしらというのがどこからの候補か。わぁラマおいめっd。
botで海外とかどこかとか、使えるやつがあるとかないとか、情報はここでも飛び交っていますね。
ピンクって珍しい、そして新しいカモ柄もそうなんですか。トップに出て着た注目服なので、ここらあたり並ぶ目的にもいいのかも。
今日あたりからもっと前から?並びが発生してるんですかね。寒い中、ただボックスロゴパーカーに狙いを定めてじっと待つ、時が過ぎるのをじっと待つのか、ちょっと時間が今日は忙しいのかの、。。。¥
Supreme(シュプリーム)をスケボーで着ますか。もったいないから着ない?
しかしあまりに流行りすぎて普段きれないでしょって意見も。
そしたら家で眠らせておくだけなの。持っているという所有欲が満たされていればいいという。しかし持ってるだけなら新しいままでも、スケートで破れたとか汚れたとしてもどっちでもいいんじゃない、って人も。あなたはどうですか。
どこのキーでこれが出る
スポンサードリンク
?
関連記事