カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

3月18日はSUPREME(シュプリーム)とLACOSTE(ラコステ)のコラボ予定ですよん

お忘れなく、SUPREME(シュプリーム)とLACOSTE(ラコステ)もうすぐやってくる。

LACOSTE(ラコステ)は1933年、伝説のテニス選手RenéLacosteとAndréGillierの会議の後に創設されたんだとさ。

 

SUPREME(シュプリーム)は、Spring 2017の新しいコレクションでLACOSTE(ラコステ)と協力しました。

 

ビッグコラボですねーーー

 

 

ラコステのニックネーム、アリゲーター、そしてロンドンのポロプレイヤーが着用するシャツスタイルにインスパイアされたラコステとギリアーは、今や象徴的なクロコダイルロゴを持つポロシャツを思いついたのよ。

 

おーびっくり。

次の年の間、LACOSTE(ラコステ)はスポーツウェアの優雅さと同義語となりました。

 

この魅力的な品質で、LACOSTE(ラコステ)は世界中の若者文化の間でステータスシンボルとして採用されました。

ジャケットは人気?

ラコステといえばの柄だったな、

せっかくのコラボだからこんな明るいウェアを買いたい

センスで周りと差別化(笑)を図れるよ

 

ポロシャツといえばラコステ、ポロ・ラルフローレン、フレッドペリーが誰でも思い浮かぶブランドだと思いますが。そう、ラコステといえばポロシャツです。クロコダイルのワンポイントロゴマークも小粋なポロシャツも人気ですね。

隠れ1位

 

ニューヨーク、LA、ロンドン、パリ、オンラインで3月16日にご利用いただけます。

3月18日に日本で発売されます。

 

このコレクションは、Harrington Jacket、Track Jacket、Tennisセーター、Pique Crewneck、Long Sleeve Jersey Polo、Track Pants、Pique Shorts、Pique Camp Capで構成されています。

SUPREME(シュプリーム)のために作られましたん。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ