カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ) 4月下旬発売予定

前々から噂になっていたSUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)がついに到来!

 

 

非常にセンセーショナルなルックスで話題をかっさらったNIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)がSUPREME(シュプリーム)とNIKE(ナイキ)コラボの次のスニーカーに選ばれたんですね。モアアップテンポといえば「モアテン」と呼ばれて愛されているところではありますが、興味はあるけど実際に履く勇気があるかどうかが試される代物。そしてそんなモアテンがシュプリームとのコラボに本当になるのか?噂がで始めた頃は、

 

リーク画像を見ながら、これはないだろう、いやいやこれぞSUPREME(シュプリーム) と、学校職場で話題持ちきり。そんな「本当に発売されるんだろうか」というモヤモヤを吹っ切るかのように3月30日でしたかSHOES MASTER No.27の表紙をレッド × ホワイトのSUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)が飾ったんでしたね。

そこで本当にあるでという話から、ついに黑、赤、金という3色カラー展開ということに決定らしいです。

 

 

スコティ・ピッペンなどのNBAプレーヤーが履いていたことでも知られるこのNIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)。ストリートでも存在感があるこのスニーカーですが、SUPREME(シュプリーム) とのコラボによってさらにインパクト強大なハイパーアイテムへと昇華する。

シュープリームとナイキは、 "Suptempo"という愛称のAir More More Uptempoシューズのために協力しています。The Air More Uptempoは1996年にリリースされました。 Supremeのバージョンには、「AIR」の代わりに「SUP」という文字が含まれています。靴は、2017年の春に4つのカラーウェイで180ドルでリリースされると噂されています。 

Supreme x Nike Air More Uptempoの最新情報について,そういえばnbaといえばCHICAGO BULLS(シカゴ・ブルズ)のチームカラーにあやかった色使いのモアテンもこの4月7日に登場したみたいですね。2017年のスニーカーとしてのIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)の展開にも注目しておきたい。

 

PRICE / 180ドルなのか確認中

リリース日/春2017

ナイキ "SUPTEMPO"は最新のシューズマガジンをカバー

 

Supremeのバスケットボールのコラボレーションのリストは、Nike Air Foamposite OneやAir Jordan 5の後にSupreme x Nike Air More Uptempoが登場しました。

SUPREME XナイキエアーUPTEMPO RED REVEALED

  

この予想されるスニーカーリリースの赤/白の色を最初に見て、4つの「Suptempo」カラーウェイのうち3つが明らかになりました。シュプリームの再設計

DERRICK JONES JR。ダンクコンテストでゴールドナイキ "SUPTEMPO"を着用

  

NBAダンクコンテストは、派手な靴を展示することについては感心しません。フェニックス・サンズのデリック・ジョーンズ・ジュニアは、予想されていたコットンを着用して注目を集めました。

  eBayマーケットプレイスのロゴ "Air Jordan 1 Royal Satin"

NEYMAR JR。ナイキ "SUPTEMPO"ゴールドにスポッティング

 

この春の季節に予想されていたスニーカーリリースのうちの1つは、間違いなくSupreme x Nike Air More Uptempoが「Suptempo」と略されていることです。 ...続きを読む

SUPREME X NIKE "SUPTEMPO"は反射性の上着を持っています

 

 

Supreme Nike AirもっとUptempoは、靴が文字通り「Supreme」の代わりに象徴的な「A ...もっと読む

SUPREME X NIKE AIR MORE UPTEMPO "SUPTEMPO"を最初に見る

 そしてついに発売店舗が

 

最高のナイキ空気をもっとアップアップします。今週の初めに、ナイキ・バスケットボール&#1のストリート・ジャイアントとのコラボレーションに関するニュースと詳細を壊しました。

ナイキエアーをデザインするためのSUPREME UPTEMPOは "SUPTEMPO"

 

 

Supremeファンは、2017年に興奮することがたくさんあります。ルイ・ヴィトンとのコラボレーションについての画期的なニュースの後、Supremeはナイキと一緒にもう一度設計します。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ