カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

早い早い SUPREME(シュプリーム) オンライン 画像認証対策良好 驚愕のNIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)ではどうしたか

相変わらずのオンラインの速さ

こうなればもう何が何でも買うしかない!

 

画像認証、ゴーストを乗り越えしかし今回のSUPREME(シュプリーム)少し余裕があったんじゃないですか

まあ余裕といってもあくまで今までと比べての余裕ですが

 

NIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)とのコラボのおかげ、そして元々のアイテムの人気度合いにもよるようですが

 

ていうか、肝心のモアテンみなさん買えましたか

今回も簡単ではなかった しかし全く太刀打ちできないほどでもなかった

more uptempoとシュプリームのコラボ、次はどう履いていくかですね。

 

こんな目立つデザインの靴、履きこなしが難しいといった声も聞かれますが、まずは堂々と履くしかないですね

履くしかないって、そんな後ろ向きな言い方もなんですが、多分「履きこなせるかな〜」なんて思ってる人は、ずーっっと履き方に悩んじゃったりするんですよ。

なぜかって正解はないから。似合う人は似合うんです。かっこよく履きこなせる人は履きこなせるんです。

 

一つ言いましょう。悩んだら、ジャストサイズの黑Tとスリムなジーンズに合わせてしまい、胸を張って歩きましょう。シンプルな服装で姿勢よくしていれば、大体のものは似合ってくるんです。

 

またこのAIR MORE UPTEMPO(エア・モア・アップテンポ)ボリューミーですから、トップスかボトムスどちらかを細くしてもう片方はワイドにしてやると、バランスも取りやすいかも。上も下もビッグにしてしまうと、気を使ってなさそうで逆にキメにいってる風にもなっちゃいそうなので、慣れるまではどちらか細くを基本にしよう。

 

NIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ・エア・モア・アップテンポ)、そのルックスや話題性に惹かれてなんだか欲しくなっちゃったという人も少なくありません。今回のSUPREME(シュプリーム)コラボだけでなく、モアテンはこの後も色違いなどで販売されていくという噂です。どこかの時点で手に入れることもあるでしょう。

 

オンラインでのスニーカー購入は毎度のことながらドキドキワクワク ゴーストじゃないのか、画像認証の不思議、傾向と対策、運なのか結局運なのか、赤は履きこなしにくそうだから、金か黒にするというが、赤だってすぐに売り切れたぞ。

 

ていうかせっかくのコラボなんだから、目立ってナンボであり、違いがわかるから集中して買いに行く意味もあるんだろうし、とにかく忙しい中お疲れさん。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ