カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supreme Spring Sunglasses (シュプリーム 春のサングラス) 2017 5月13日発売予定

 Supreme(シュプリーム)のSpring Sunglass(スプリング サングラス)です。

この春SUPREME(シュプリーム)はRoyce,Eclipse,Palladium,Comet,Altonの5種類のサングラスをリリースします。全てのフレームは、反射防止コーティングを施したレンズを備え、イタリアでのハンドメイド手作りとなります。

 

 

今年もリーバイスとのコラボと同時の発売ですね。

  

 サングラスどんなのが似合うのだろうか。

 

サングラスってあまり派手なのをかけると、目立ちたがり屋みたいに思われるんじゃないかなって思ってしまって、無難な大人しめなデザインのものを選びがちですよね。

でも大人しめなデザインのサングラスのフレーム形状が必ずしも自分に合うものだとは限らないですよね。

もしかしたら、かなり派手目なものが自分の顔にはピッタシなこともあります。でもあまり派手すぎるのを使うこと自体に抵抗を感じちゃうんですよね。

 

だからこちらの黒のような間違いなさそうなのを選んじゃったり。

 

 

意外とこんなのの方がすんなりハマるかもですね。

似合うかどうかよりも、サングラス自体が派手で目立つので、他のことは気にならないのです。

こちらのシリーズもスタンダードな形状で、取り入れやすそう。

 

5月13日土曜日の発売予定ですよ。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

カテゴリ