カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム)2017AWコレクション立ち上げが8月19日との噂

みなさんお待ちかね。SUPREME(シュプリーム)の2017年AW秋冬コレクションがいつになるのかという情報ですが、どうやら8月19日というのがもっぱらの噂。

 

その前は8月26日というのも結構語られて来たようですが、まだまだ真偽のほどはわからない。というほど大層なものでもないですが、とにかくもう少ししたら詳細はわかるでしょうから気楽に待ちたいものです。

 

そして、色々と今シーズンのリークもアップされていますね。なかなか期待感を煽るスナップなどもあっていいじゃないですか。

そんな写真を見ていると、ボックスロゴもちらほらと。

 

そうSUPREME(シュプリーム)のボックスロゴだけは未だ別格。それだけはとっても競争率が高いのです。当たり前のことをいってますね。

 

しかしまだ正式発表はされてないのかな。だからリーク画像だけであれこれ言っても仕方ありませんね。

期待感で盛り上がるのはいいですけど。

 

このところのSUPREME(シュプリーム)ですが、コレと思えるデザインというか欲しいものがどうも少なくなっているようなのは、みなさんも感じておられるかもですが。

だからこそ次回は何かあるだろうと、期待してしまうのですよね。

 

8月19日なのか、26日なのか、何れにしても、もうすぐです。やって来ますよSUPREME(シュプリーム)の新しい季節が。

 

そしてもちろんお約束の大争奪戦も待ち構えているということで、今から少しずつ準備しておきましょう。パソコンの調子、スマホの点検を怠らず、狙ったものを確実にゲットしていただきたい。

転売、bot、またまた様々なワードが飛び交うストリートファッション週末販売界隈。

 

諦めてはいけない。戦う前からあきらめてはいけない。絶対買ってやるんだ、という気合を入れ直そう。そしてみんなで笑おうじゃないか。戦利品を手に笑おうじゃないか。

 

また新たな情報があれば追加もしくはアップしたいと思います。

2017年の秋冬もSUPREME(シュプリーム)はみなさんに刺激的な週末提供しますよ!

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ