あなたの物欲刺激します。
Silver Tab(シルバータブ)、 ああ、あの太いヤツね。
Levis(リーバイス)の太いジーパンらしいけど、何だかよくわからない。
Levis(リーバイス)ってもっとオーソドックスなイメージがあるし。
てことで、皆さんの中にもそろそろ目をつけ始めた方がおられるんじゃなかろうか、Levis(リーバイス) Silver Tab(シルバータブ)です。
80~90年代にヨーロッパでの企画として発売されていたコンテンポラリーなシリーズ。バギー、ルーズ、ストレートといった種類があり、独特のワイド&ゆる~いシルエットは当時のファッションムーブメントにハマって広く好まれていた、という辺りの知識は何となく入ってきますね。
しかしその先を知りたいという欲求はありますか?ありませんか?
いいのです、あってもなくても。
興味がある人だけが知ればいい、知らなかったらオシャレになれないなんてことはない。
ただ、現在のトレンドにマッチしているのであろうSilver Tab(シルバータブ)、先日は何とLevis(リーバイス)より復刻販売がなされ、早速完売という結果になったようですね。
それは単に流行というだけでなく、オシャレを追い求める人たちの中で「イケてるアイテム」だからなのでしょう。
Silver Tab(シルバータブ)のBaggy(バギー)
pic via laboratory.paris-tx.com
現在ワイドパンツがトレンドと言われています。実際には街中でワイドパンツを履く人はそれほど見かけませんが、それでも数年前と比べればポツポツと出現はしています。そして、これも大事なのですが、ワイドパンツ姿を受け入れる空気はあります。好きなら穿けば良いんだと。
だからそんな空気感に乗って、ワイドなものも穿いてみれば良い。何事も挑戦チャレンジ。しかし、オシャレを意識した?トレンドを意識した?ような、とってつけたようなワイドパンツ、そんなパンツはすぐ飽きる、多分。似合うかどうか迷いながら穿いたワイドパンツは長続きしません。何故ならワイドは独特だから。わざとぶっといパンツ穿く理由がないから、オシャレ以外に。自信のないオシャレは寒いのです。
そんなワイドパンツ情勢のモヤモヤを吹き飛ばしたいから選んでみたい、Levis(リーバイス) Silver Tab(シルバータブ)。実は、古着市場ではずっと人気のあるアイテム。細いパンツが流行ってた時代でも、太めのパンツを着こなす人がいたわけなんですよ。
つまり流行だから登場したアイテムではなくて、トレンド関係なく長きにわたって好まれてきたアイテムであるSilver Tab(シルバータブ)を穿くというのは、オシャレに見られたいからではなくその製品に共感したからなんだ、と言えることになりますね。そんなSilver Tab(シルバータブ)なら太めのシルエットも、もっと気楽に楽しめるはず。
自然なワイドパンツスタイルがいいね
pic via feeetshop
Levis(リーバイス) Silver Tab(シルバータブ)の魅力は、その独特のシルエット。野暮ったさとモダンが同居したような、なんとも言えない味があり、何だかハイブランドのパンツに見られるような雰囲気も併せ持つ。バギーのゆとりあるテーパードシルエットなどはとってもテイストフル
だし、合わせるトップスによって醸し出す空気も変化するので、コーデを考えるのが楽しくなるという、そんな付加価値を持ったワイドパンツなのです。
ある意味着こなしを補填し、着こなしに補填され、互いの影響が予想を超えたファッションを生み出す。そんなオシャレマシーンSilver Tab(シルバータブ)。
だ・か・ら、あなたの物欲刺激します。
発売後即完売な復刻Levis(リーバイス) Silver Tab(シルバータブ)も、もしかしたら再入荷があるかもしれませんし、どちらにしても古着で手に入れることができる。また古着ならいろんな種類のSilver Tab(シルバータブ)に出会えます。自分だけのオリジナルファッション構築、そんな無謀な夢さえ叶えてくれるかもSilver Tab(シルバータブ)は隣のあいつも狙ってる。単に90年代リバイバルに乗っただけの流行り物ではない、信頼と実績の確かなオシャレパートナー。巷のワイドパンツよりワイドながらスマートに穿きこなせる、そんなスマートワイドキャンペーンに乗り遅れるな。
スポンサードリンク
?
関連記事