カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー) コラボがいきなり発表そしていきなり発売 今年もコラボが忙しい

SUPREME(シュプリーム)の新たなるパートナー、その名はHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)。9月16日堂々発売予定となっています。

 

60年代から80年代にかけてのロック、アート、サブカルチャーを取り入れたコレクションで、1984年の創業以来、トレンドに左右されずデザイン、コンセプトが一貫した安定のスタイル。デザイナー北村信彦によるHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)ならではの独特の世界観。派手、スリム、カラフルな元気モリモリだけど怠惰なルーズさも併せ持たさないと雰囲気出ないよねみたいな、アティチュードを感じるブランド。

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)と聞くと思い浮かぶイメージは多分多くの人に共通しているんじゃないでしょうか。それぐらい有名なそして気になるブランドなんです。そんなHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)とSUPREME(シュプリーム)のコラボは今回が初めてなんでしょうか、多分そうらしいですけど。初だったらおめでとう!記念のコレクション是非ともみなさんゲットしていただきたい。

 

 

 

長きに渡ってファッションシーンを引っ張るまた引っ張るブランドHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)、その個性は相当なもの、SUPREME(シュプリーム)のコラボレーションパートナーというより、HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)のパートナーにSUPREME(シュプリーム)が選ばれちゃいましたアハハみたいな、そんなノリで今回も弾けちゃってください。そんな期待に違わず、カラフルな色使いは健在、そしてモチーフやレイアウトもやっぱりさすがHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)。そこにSUPREME(シュプリーム)のエッセンスが加わるのですからもう最強の目を惹くラインナップであることは間違いなしなんです。

彼らが知っているように、日本のSENSE誌は、SupremeとHysteric Glamourの間の新たな協力を示す独占的な編集を発表しました。

 

未発売のために、Hysteric Glamourは1960年代のポップカルチャーを参照する日本のファッションレーベルで、多くの場合アンディ・ウォーホルとセックスピストルズのヴィンテージイメージを使用しています。日本では50店舗以上の店舗を展開しています。

 

Supreme x Hysteric Glamourコレクションは、全体的に特徴的な著名な「FUCK YOU」グラフィックが混在したタイポグラフィを使用しています。今回のコラボレーションはSupremeによって正式に発表されたことはありませんが、詳細については掲載しています。しかし今回発表されました。

HYSTERIC GLAMOR1984年に北村信彦によって創立されました。 60年代、70年代、80年代の音楽からポップアート、ポルノグラフィーまでのテーマからインスピレーションを得て、HYSTERIC GLAMORは伝統的なアメリカのカジュアルウェアのシルエットに大胆でカラフルなグラフィックを適用するユニークな美しさを作り出しました。 HYSTERIC GLAMOR90年代の通りと反対の文化の重要な部分となり、最終的にはそれに続く多くのブランドの道を開いた。

 

Supreme2017年秋のコレクションでHYSTERIC GLAMORと仕事をしています。コレクションはFauxファーコート、N-3B Parka、ワークジャケット、ワークパンツ、セーター、ショートスリーブワークシャツ、ジップアップスウェットシャツ、2つのフード付きスウェットシャツ、Football Tee 、ベルハット、5パネルハット、ビーニー、ベルト、羽毛布団+ピローセット、コーヒーマグ。

今回のSUPREME(シュプリーム) × HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー) コラボレーションは、SUPREME(シュプリーム) のお店、オンラインショップはもちろん、HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー) の店舗とオンラインでも発売されるようです。

10日発売の雑誌SENSEにも一部紹介されていましたから、もうみんな待ち遠しくて仕方がない、今週末もやっぱり大争奪戦、みなさんの健闘を祈ります。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ