カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

CONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)2017年AWの季節が来ましたよ

10月10日は秋のCONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)日ですね。毎年2回必ず買ってますか、買ってる人もいるでしょうね。スニーカー置く場所ありますか?

 

いやー迷います、迷います。さすがにスニーカー買いすぎた私、いい加減にしとかないとと思い、しばらく手持ちのスニーカーの履き込みで過ごすつもりだったのですが。

 

CONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)今回のラインナップ。オールブラック、オールホワイト。いいですね、ぱっと見いいですね。真っ白のアディクトなんてやっぱり持っておきたいですよね!

そしてオリーブのハイカットもムードあるじゃないですか。これ3色買いもありですね。

 

まあCONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)のオールブラックは以前にNハリコラボだったかのものがありましたけど、純粋に真っ白は今回初じゃないでしょうか。白アディックトを使ったコーデ渋いでしょうね。

 

ああ、思わずアディックトと書いちゃった。いろんなコーディネートパターンが思い浮かぶ。オールホワイト、ラインの入っていないまさに白一色。後一足ぐらい増えたって何とかなるさ・・・・

 

今回何と温度調節機能が追加されたライニングが使用され、夏も冬も快適なスニーカーにアップデート。そしてクッション性も高まり、アウトソールにも新素材が追加されるという、興奮冷めやらぬ展開になっています。

 

CHUCK TAYLOR CANVAS OXのブラックとホワイト、そしてCHUCK TAYLOR CANVAS HIのオリーブ 10月10日発売ですよ。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ