カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

簡単購入スニーカーの願いNIKE AIR MAX 95 OG “VOLT” イエローグラデの発売は今回もすごい人気で並びもたくさんだったそうで

この26日は、またもやNIKE AIR MAX 95 OG “VOLT” イエローグラデの発売日となったみたいですね。今回平日の月曜日ということでみなさん買いに行けるのだろうかと気を揉んでおりましたが、なんと土曜日のエアジョーダン1ブレッドトゥよりも多いんじゃないかという並びっぷり。ここしばらくエアマックス95の話題はそれほどなかったように感じますがここにきてまた盛り上がるのでしょうかね。

 

結構な人が買えたようで今回販売量も多かったのかもしれませんが、一方で全然ダメだったという報告もあるので、やはり人気のスニーカー簡単購入とはいかないみたいです。

 

NIKE AIR MAX 95ナイキエアマックス95 OG “VOLT” イエローグラデとにかく熱狂のうちにまずは幕を閉じた訳ですが、前回の復刻の時のように今後しばらくリストックみたいなものがあるのでしょうかね。

 

セレクトショップなどでそのような情報があるかもしれないので、適当にチェックしておけばいいかもですね。そして、前回の復刻の時よりもこれから街でエアマックス95を見る機会が増えるかもですね。

いやグレーっぽいのとかブルーとか他の色のAIR MAX 95よく見るんですがこのイエローグラデ はそれほど見なかったんですよね。やっぱり合わせにくさがあるんでしょうね。派手だしボリュームあるし。

 

しかし、3年前と今ではトレンドや流行り、そして人々の服装の感じはずいぶん違います。今のような柄も色も自由なファッション、古着を使った服装もあり、画一的でないこの状態ならイエローグラデ のエアマックスも存分に活かせるでしょう。

 

楽しいいNIKE AIR MAX 95 OG “VOLT” イエローグラデコーデがたくさん見られるのを楽しみにしたいところです。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ