カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

BROSKI AND SUPPLY 次のバッグはこれだ

BROSKI AND SUPPLY  新しい東京ブランド カバンの

 

有名ブランドのバッグを作っていた工場が立ち上げたブランドのような

 

ファクトリーブランドということであっているでしょうか

pic via zozotown

 

見た目から良さげ感がプンプン

 

そして防水処理の革製

 

質感と使いやすさが同居した逸品

 

ブロスキー アンド サプライ

 

 

なかなかいいバッグに巡り合わないとお嘆きの貴兄に送る

 

もうあちこち探し歩き回らなくていい

pic via zozotown

 

メンズのバッグって何がいいの?

難しい

 

 

トート? ダッフル?

 

そういや一時すごく流行ったような気がするクラッチバッグって今どうなの?

クラッチって聞く?

 

クラッチは手持ち ああ、めんどくさい

pic via zozotown

 

肩から下げれるやつがいいのよ

 

手に持ちたいときは手で持つわ

 

そんな用途ならやっぱりトート?

しかしトートはダサいでしょう それと口が開いたまま、ファスナーついてる分もあるけどなんだか、落ちつかねー

 

なんだかんだでリュックになってしまうんですよねー

 

BROSKI AND SUPPLYにもリュックがラインナップされてますけど、でもリュックもいいけど手持ちでカジュアルにも使えるいい感じのがホシイ

 

なんならリュックアンド手持ちの3wayとかでもいいし

 

そんな希望をお持ちなら是非とも検討したいBROSKI AND SUPPLY

pic via zozotown

 

こんな雰囲気のあるレザーバッグ

さぞお高いんでしょう、って思うよね

 

しかーしこれでなんと、2万円台前半の価格!

驚くですねー

 

ブロスキー アンド サプライ 

防水処理されたレザーバッグ

 

ということで、革製品は雨に弱いものですが、これは違う

 

雨がに濡れても拭くだけでいいみたい 

手入れが面倒くさくないし、雨の日もガンガン使って下さいみたいな

 

ビジネスにもカジュアルにも使えるバッグ 普段使いする鞄は

雨の日でも使いますよね

pic via zozotown

 

雨だからって違う鞄に替えたりしたら、入っているはずのものが無かった!、てなことになりかねません

 

だからこそどんな日でも変わらず使えてスタイリッシュ

BROSKI AND SUPPLY 次のバッグはこれだ

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ