カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

アークナイツ Castle-3が来た!!

ヤッター、ヤッター 遂に来ましたよ Castle-3 !!

 

入手しづらいとされているロボットオペレーターのCastle-3。その無骨なデザインと配置カウントされないメリットが、手に入れたい欲求を掻き立てる存在。しかしなかなか手に入れる機会がやってこないという噂なもんで、そう聞くと余計に気になるものですよね。

 

実際ロボットオペレーターを公開求人で手に入れようとすれば、ロボットタグが出た時でないと難しんじゃないの?と思っちゃうんですよね。しかしロボットタグって頻繁に出るものじゃないし、これまで数回出たときは全てLancet-2だったので、今回も同じかなーと余り期待してなかったんですけど。

 

いやー、やっぱり来たときはオオッてテンション上がりましたね。
このところ公開求人はビーグルとメランサとクルーズが入れ替わり立ち替わり、たまにオーキッド姐さんなもので、違うやつ来ーい!
ちょっと疲れてきちゃったりしてた時なので、よかったです。

 

おっと、興奮してすっかり忘れていた。どうやって入手したのかを書いとかないといけないですね。使ったタグはロボットのみ。時間は3時間50分でいきましたよ。

もう余計なことは考えずシンプルにシンプルに。ただ結果を待つだけ。それが一番いい。

 

今日のアークナイツ 日記はこんなところで。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com