カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

オーラリー(AURALEE)があるじゃないか いい服を買う贅沢 合わせやすくてちょっとオシャレ

オーラリー(AURALEE)が売れています。といっても、普段より売れてるということじゃなく、ずっと売れてる気がする。

 

 

決して安くはない価格ですが、目立つ特徴は見当たらないシンプルで主張の少ないデザインのオーラリー(AURALEE)。知らない人からしたら、別に他のブランドでもいいんじゃないかと思ってしまうかも。

 

そんなオーラリー(AURALEE)、2015年に登場といいますからもう5年ぐらい経ちますね。他にも同じようなテイストを持ったブランドはいくつもあり、どちらかというとその中で埋もれてしまいそうな印象を持った人いますか? それでも毎シーズンしっかりと登場して、ほとんど全てのアイテムが、リリースしたら程なく売り切れてしまう。

 

これはよっぽど実力がないと出来ないことですよ。派手ではないけどしっかり仕事してくれる。安いものはやっぱりどこかが不満、だから少しお金出してもいいからいい服が欲しい。

 

 

でも、お金出したらその分見栄えとかも変わって欲しいじゃない? しっかりしたいい服なんです、と言われたって、他の2倍、3倍の値段出して見た目地味な服だったら、やっぱりイヤじゃない?

 

かといって、変に特徴あるとか凝ったデザインだったら、着にくかったり何だか気恥ずかしくなっちゃう。せっかく奮発して手に入れた洋服がずっとタンスの肥やしになっちゃうのも心配ですよね。

 

そんなもどかしい服の悩みをスパッと解決してくれるのが、我らのオーラリー(AURALEE)。いろんなところで言われていますが、オーラリー(AURALEE)の服は装飾もなくロゴもなく至ってシンプルなものでして、だから、似合う似合わないという問題は限りなくゼロに近いのです。

 

そのオーラリー(AURALEE)を多くの人が何故買うのか?

それは素材とシルエットのこだわりが物凄いから。ただ素材にこだわってますといってもなかなかわかりづらいですよね。それに素材と見た目はまた別物みたいに感じる人もいるでしょう。

 

ただこれは文章で書いて伝えるのは至難の技。いろんなサイトでオーラリー(AURALEE)を評していますが、素材がいいとかシルエットがいいとかぐらいしか書けない。だから実物を見てもらわないとなんとも言えない部分があるのは事実。

その点オーラリー(AURALEE)はBSHOPなどいろんなショップで取り扱いがあるので、お住まいの近くのショップを調べてみてはいかがでしょう。

 

オーラリー(AURALEE)のメリットとして、主張しすぎない服なだけに他のブランドと合わせやすいことも挙げられます。高い服を買ってもコーディネートの都合でなかなか登板機会が少ないという心配は無用。

 

ああ、何だか、こんな御時世でも売れる服なんだなオーラリー(AURALEE)。これからも売れ続けるんだなオーラリー(AURALEE)。いい服を買いたい。どんな服がある? そう思ったら候補に入れてみよう。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ