カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

この時期注目な服 ANACHRONORMアナクロノーム VOOヴォー 岡山の人気ブランドをご存知か

日常が戻りつつあるこの時期ですが、外出する人は増えたものの、しっかりマスクは装着というのが当たり前になってきましたね。

 

コロナウイルスの情勢がまだまだ先行き不透明、今後も当分の間マスク姿の継続となりそうですが、ファッションにおいてマスクというのは大きいですね。服装は顔じゃないとか、いろいろ言われてきましたが、やはり人の顔があってこそのファッションであり全体の見え方なんだなと認識します。

 

こんな時期はあまりドレスライクな服装をしてもオシャレ度は普段の7割引きぐらいかしら、決して極端じゃなく。それならもっと違う方面でファッションを攻めてみてはいかが?その方が気分も変わって新しい発見があるでしょう。

 

となると適度にユルさがありつつもこだわりがある、そんな都合の良いブランド出て来い!

お待たせしました、岡山が誇る服好き御用達ブランド ANACHRONORMアナクロノームそしてVOOヴォー でございます。

 

ANACHRONORMアナクロノームは特にデニム、VOOヴォーは多彩な変化球アイデアが御自慢のブランドでして、着るだけで「らしい」スタイルに身を包むことが可能なところが嬉しい。

 

どちらの名前も初めて目にしたという人もおられるでしょう。どこの店でも扱ってるわけじゃなく、一般的な知名度もそこまであるわけじゃない。

 

しかし、ここのアイテムを扱ってるショップやお客さんのANACHRONORMアナクロノーム及びVOOヴォーに向ける熱意は凄い。シュプリーム やノースフェイス などのような瞬殺とまでは行かずとも、それに似た勢いでソールドアウトみたいなアイテムもあるんじゃなかろうかと。

 

それは多分質感、雰囲気、そしてそのモノ自体の持つエネルギーが感じられるのだと思います。好きじゃなくても好きになる、なんだかこんなスタイルもいいよね、て思える。そして誰にでも似合うブランドだと思うANACHRONORMアナクロノームそしてVOOヴォー。

 

そして冒頭でも述べましたマスクと共存できるファッションならお任せなスタイル。もちろんアフターコロナのマスクなしでも、当たり前ですが変わらず楽しめるファッションがそこにあります。

 

つまり、何にも影響されずしっかりとスタイルを保つアイテムたちなんですよね。アパレル不況とか服が売れないと言われ続けている中で、どこか異次元なところにあるかのようにANACHRONORMアナクロノームとVOOヴォーは売れてる売られてる魅力を発揮し続けてるように思えます。

 

そんなパワーのお裾分けお近くのショップでその真価を確かめてみてはいかが?

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ