読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

ADIDAS YEEZY BOOST 750(アディダス イージー ブースト 750) 2015年12月19日発売予定なの? でブラックなの?ホワイトなの? 

ファッション

先日11月14日に350の新色Moonrockが発売されたばかりのADIDAS YEEZY BOOSTシリーズに新たな発売予定が。

 

来る2015年12月5日  12月19日にADIDAS YEEZY BOOST 750(アディダス イージー ブースト 750)"black" がリリースされるかもという噂が。

 

 

もう次から次と息着く暇もありませんね。これイージーファンは全部追いかけるのでしょうか?

 

写真で見ると全部真っ黒ですね。その前にはソールのみ白のタイプの画像も数多く出回っていたのですが。どうやらこのオールブラックが販売となるみた位という話が広まっていますが。真偽は謎のまま。

 

 

うーん、まあカッコいいといえばいいし、そうでもないといえばそうかも、ってまあどっちでもいいんですけどね。好きな人がみんな買えればいいな、と。

 

この調子だと他にも新色が出そうですね。って大体白とかベージュとか黒とかって、もっと派手な色出して欲しいですよね。

似たような色は350で散々出てるわけだし。

 

この際ストライプってどうなん?って思いませんか?

実際スニーカーで一番派手な色って何だろう?

赤が思い浮かぶけど、最近ではゴールドもありますよね。アディダスもゴールドのスーパースターか何か出してたような気がします。

 

yeezyでも出して欲しいですよね。きっと似合いますよね。ところでこの750って暖かそうですよね、見た目が。冬によさそうですね。

 

 

あ、それと950ってのもあるそうですね。もっと背が高いブーツのようなのですが。何ですか?350とか750って数字は高さを表してるのですか?

 

こちらもまた瞬殺なのでしょうね。飛ぶように売れるってものじゃないでしょうね。飛ぶ暇もないんでしょうね。

ADIDAS YEEZY BOOST 750(アディダス イージー ブースト 750)履いて飛べたらいいですね。

 

12月5から12月19日へ。そしてオールブラックから、ブラックボディにソールはホワイトかも、と目まぐるしく情報は入れ替わっております。まあ何分、正式な発表でなく予測に基づいた情報を追いかけているのですから、どちらさんもてんてこ舞いですね。

 

まあこんな状況を密かに喜んでいるのも、アディダスさんと蟹江さんだったりして。勝手に噂広めて舞い踊ってくれているのですから。

 

ということで最新情報のチェックは怠りなく。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ