カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

amazonで服を買ったら

amazonの簡易包装がどんどん簡易になってますね。 前は一つ一つきちっと固定して動かないようになってたのが、この頃じゃ商品放り込んで適当にクッション入れただけみたいな。 中でガチャガチャ動くのもよし、破損さえしなければといった感じ。 それがいいと…

ユニック路

ユニック路で検索してもユニクロがトップにヒット。

パタゴニア Patagonia が何故こんなに流行ってる?

誰もが一度は耳にしたことがあるパタゴニア。オシャレとして、機能として、それぞれに求めるものは違いますが、昔からそれなりに結果を残してくれそうな、何となくな信頼感があるブランド。 一時はトレントシェルジャケットを筆頭にオシャレな着こなしの先頭…

ところでユニクロとENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)のコラボ発売日行ってきたんだが さすがな売れ行きにビックリ

本日10月11日、皆さんお待ちかねのユニクロ and ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)のコラボフリース発売日ということで、早速私行ってまいりました。 とはいっても、朝一番にというわけにもいかず、時は既に午後の7時を回った頃合い。どうでし…