カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

amazonで服を買ったら

amazonの簡易包装がどんどん簡易になってますね。

前は一つ一つきちっと固定して動かないようになってたのが、この頃じゃ商品放り込んで適当にクッション入れただけみたいな。

 

中でガチャガチャ動くのもよし、破損さえしなければといった感じ。

 

それがいいとか悪いとかじゃないんですけどね。省コストを突き詰めるんだね。

 

ところで、私アマゾンで服買ったことってあまり記憶ないんですけど、服の包装もやっぱり変化してるんでしょうか。この調子だと結構雑に放り込んでたりして。

 

まあ濡れたりしないよう気を使ってくれてると思いますが、どうなんでしょう。

 

いやなんと無く、気になったので。

 

アマゾンでも高いのから安いのまで色々揃ってます。コート、バッグ、ブルゾンなど値の張るものを買って、ただ箱にそのまま入ってたりしたら、ちょっと気持ち⤵️

 

アマゾン限定のアイテムもあったような気がしますが、アマゾンだからこそ見つかる激レアアイテムはありますでしょうか。省コストで探せ。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

カテゴリ