カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月はセールと初売り

セールの季節です。アパレル不況と言われる今なら、普段セールにならないものもセールにかかるかも。期待できますね。 セールの心得はとにかく早くいくこと。早く行かないといいものは売り切れちゃうかも。当たり前ですけどね。

ダウンジャケット最新オシャレ情報 〜常に新しい着こなしにチャレンジせよ

ダウンジャケットのオシャレな着こなしについては、あらかたネタは出尽くしたんじゃないかと思われる昨今。細いパンツを合わせるとか、黒などのダークなカラーで引き締め効果を狙うとかどのサイトでも語られているようなネタもあれば、インナーのこだわり方…

メンズファッション 2017年振り返り

もうすぐ2017年が終わるというこの時期、なんだかこの2017年を振り返ってみたいという気分になりまして、毎度恒例というわけではありませんが、今年一年のファッションについて感じたことをメモがてら記録しておくことにしました。 まず、今年2017年はファッ…

2018年メンズファッション ストリートコーデはレイヤード、オーバーサイズ、トラックパンツ

2018年のメンズファッション、現在トレンド真っ只中のストリートコーデが依然として継続する模様です。ストリートといってもはっきりとした定義があるわけではなく、その時の街中から自然発生したような着こなしがトレンドとして広まったものであり、ブラン…

シュプリーム 12月23日も発売みたい パーカフーディもいっぱいなのか

今年のsupremeシュプリームまだまだ年末にかけて発売がありそうですよ。 こんどの12月23日もまた争奪戦が繰り広げられそうです。

ポロスポーツ (POLO SPORT) はオシャレのお助けアイテム

ポロスポーツ (POLO SPORT)が来てる ポロスポーツ (POLO SPORT)が来てますね。古着の世界ではかなりの人気、雑誌などでも取り上げられ今でも日を追うごとに注目度が高まっているようです。 ポロスポーツ (POLO SPORT)とは、90年代ストリートファッションの代…

メルカリに出品してみた

みなさん洋服増え過ぎてませんか?ファッションに興味持つと服が増えます。普段着る以上に服を買ってしまいドンドン増えます。だからメルカリで売って減らしましょう。 ついこの間まではメルカリなんて多分やることないと思っていたんですが。ネットで顔の見…

supreme シュプリーム今回の箱パ サイズ選びが出来たものの

supreme シュプリーム今回の箱パ 販売画面はまだサイズが選べる状態。 そうボックスロゴパーカーがget出来るチャンスなのです。 これは、もしや手動で購入達成かとカートインしたのですが、そこから反応がおかしい。多分瞬間的にアクセス集中、シュプリー…

インサイドアウトな服作り

インサイドアウト、それは内側を外に出す。 要は裏返し。 今、トレンドはインサイドアウトなんです。 服の裏側って、縫い目のボコっとしたのや、ワッペン取り付けたところのなんか糸かなんかわやわやってあるのとか、ザラザラというか手触りが違うのとか。表…

早すぎ買えない買えた人いる?Supreme x The North Face  一瞬より短い争奪戦オンライン抽選会

人気ストリートブランドSupremeシュプリームと 、こちらもお馴染みアウトドアブランド The North Face ザ・ノースフェイスのコラボがこの土曜日発売されました。 と言っても発売された瞬間を実際に見た人はどれくらいいるのだろうか。画面表示した時にはすで…