カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アークナイツ  戦友募集と作り方 FPって何?

ドクターの皆様、先日の生放送ご覧になりましたか。 いやー私初めて見たんですが、なかなか面白かったですねぇ~ スマホゲームコンテンツが主題の生放送なんて、今まで見たことなかったので一体どんなことをするのか興味津々だったのですが、途中でダレるこ…

アークナイツ クーリエとズイマー 先鋒迷うなー

アークナイツの戦闘の勘所は先鋒の配置にあり。先鋒を置いてコストを稼ぎ、続くオペレーター配置をスムーズにする。 途中でこれに気付いてから、積極的に先鋒配置。しかし先鋒の力はゲームの流れを左右する勝敗の分かれ目なのです。アークナイツ には、フェ…

アークナイツ Castle-3が来た!!

ヤッター、ヤッター 遂に来ましたよ Castle-3 !! 入手しづらいとされているロボットオペレーターのCastle-3。その無骨なデザインと配置カウントされないメリットが、手に入れたい欲求を掻き立てる存在。しかしなかなか手に入れる機会がやってこないという噂…

アークナイツ 4−3攻略

アークナイツ 第四章急転直下 www.youtube.com ここのストーリー4-3に手こずりました。レイアウトはシンプルな上下2レーンの直進コース。ただ真ん中にギミックがあるのでそれをどう扱うかが勝負の分かれ目で、なかなかうまく対応できなかったのです。 いや…

アークナイツ 公開求人は同じのが続くなー エリートタグこねーなー

ドクターの皆様、オペレーター集まってますか? 公開求人もしばらくやっていると同じキャラばかりが出てくるようになってきます。潜在能力を上げるのにいいのですが、それが終わると後は資格交換ばかり。 低レアでも新しいオペレーターが入ってくるなら目新…

アークナイツ 無課金でも楽しめる理由 星3オペレーターでオススメは

ドクターの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。 今日はこれまでの戦いの中で感じたオススメ星3キャラクターをご紹介したいと思うんです。 どうしても頼りにならなそうに思っちゃう星3オペレーター。他にいないから取り敢えずこれで、みたいになっちゃうんです…

アークナイツ 始めて2ヶ月ほど経ちました。無課金でゆるーく楽しんでますよー。

ドクターの皆様、戦況はいかがですか。基地の充実度、オペレーター諸氏のご機嫌はいかがでしょうか。 アークナイツ 、スマートフォンゲームで今流行ってると言っていいタワーディフェンス型ゲーム。なんだか最初は訳わからんかったけど、やってるうちにだん…