カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Gmailのアカウントを作りたいとき 複数作るとき

Gmailのアカウント、Gメールの新しいメールアドレスと言ってもいいが、とにかく新しくGmailのアドレスを作る方法をメモしておく。

 

単に気軽に作ろうとすると、ビジネス用の画面が出たりして、意味わからなくなるから、やり方をメモ。

 

まず、googleを開く。Gmaiの画面でもいいかもしれない。

右上の自分のアカウント?のアイコンがあるからそれをクリックすると、下にメニューが出る。

下の方に「アカウントを作成」とある。

そこから進めばよい。

 

 

とりあえずここでとめておく。追加することがあればまた記録する。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

カテゴリ