カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7 ドラゴンの青い炎 イラスト アニメ

イラストや漫画でドラゴンをモチーフに描く時に、通常のドラゴンではなく、ちょっと変わった雰囲気にしたい時に役立ちそうなシーンをメモ。

 

ゲーム・オブ・スローンズではドラゴンが出てきますね。これを見てるとドラゴンを描くイメージもわりと定着してきそうですが、さらにドラゴンへの興味が湧くシーンがシーズン7の第7話にあります。

 

ここではドラゴンが青い炎で攻撃します。ビーム状に吐き出された炎で巨大な壁を溶かしていく様は圧巻の一言。ここを見てるだけで、創作意欲が湧いてきそうですね。

 

全体に青いイメージで描かれたシーンが印象に残ります。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ