カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

FGO第一部 何章か確認する方法   冬木は序章 オルレアンは1章

FGO ( fate grand order)で、今やっているところは一体何章なのかを確認する方法です。

 

FGO ( fate grand order)はサービス開始から6年が経つ超人気ソーシャルゲーム。ソシャゲといえばFGOということで、今でも新規参入者の方がたくさんおられることと思います。

 

ただ、このゲーム。あまりに長く、いろんな意味で長く、情報が把握しにくいのが難点であり、それがとっつきにくさに繋がって、撤退する人も少なからずいる模様。

 

そこで今回は、今いるところが一体どこなのか?を把握することについて。

 

とりあえず、ゲームを始めれば、まずは冬木というのが出てきます。冬木は序章です。

続くオルレアンが1章です。

 

人によってはオルレアンまでもが長く感じることでしょう。冬木があるから、オルレアンは2章だと勘違いしそうです。

 

そこで確認。FGOのオルレアンは第1部の1章です。

 

序章 冬木
1章 オルレアン

2章 セプテム

3章 オケアノス

4章 ロンドン

5章 北米

6章 キャメロット

7章 バビロニア

終章 ソロモン

 

現在は第2部なのかな?第2部の7章あたりなのかな?

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ