カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

FGO ぐだぐだ邪馬台国始まる

  FGOのイベントがもうすぐ始まる

 

先ほどまでのハロウイン ライジングが終わって、すぐ次のイベントが始まる

 

FGOに慣れてきたとはいっても、周回を頑張る構造は変わらないな。

ハロウイン ライジングも欲しいアイテム全て手に入れるのには何時間も周回しないといけない。

 

 

FGOの情報にある程度触れたことのある人なら、ぐだぐだ と言う言葉は何度か耳にしているだろう。そのイベントが復刻されるとのことで、楽しみ半分、さあまた回らないといけないなと思うのが半分。

そしてサーヴァントピックアップには卑弥呼が来る。卑弥呼のピックアップというのも話題になっている。強力なキャラクターだということだ。

 

邪馬台国というタイトルでありながら、新撰組のストーリーという始まってみないとよくわからないイベントではあるが、そんな部分がなんだか心地よくなってくるのであった。

スポンサードリンク

 

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ