カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) BOX LOGO CREWNECK スウェット 購入

今年秋冬SUPREME(シュプリーム) の最後の注目イベント ボックスロゴ祭りは

BOX LOGO CREWNECK SWEAT SHIRTS  の発売日。

 

オンライン、店舗とも予想通りの盛り上がりとなり、今回はオンラインで参戦となりました。

 

いつもの11時発売開始に合わせスタンバイ。もちろんフライング気味に更新される可能性も考慮して待っておりましたが。

 

前回のノースフェイスのコラボでは10時59分40秒ぐらいに更新されたので、今回もそれぐらいで販売となるかもと思っておりましたら、やはりといいますか同じぐらいに更新がかかります。

 

ここ2年ほどは特に、ノースフェイスやボックスロゴといった超人気アイテムは更新しても表示すらされないということがあったのですが、今回すんなりと表示してくれ、素早く手続きして無事ゲット。手動できっちり買えました。ということで買えるときはすんなり買えるものですね、当たり前ですけど。

 

しかしさすがSUPREME(シュプリーム) BOX LOGO アイテムです、今回のCREWNECK もあっという間に完売。ですが、先週のノースフェイス、今週のボックスロゴと、どちらも昨年のような「表示されたら完売状態」という程の、”とても買える気がしない”みたいなものではなかった。人気も大分落ち着いてきたのでしょうか。

 

まあ、あまりに買いにくい状態だとつまらないですから、頑張れば買える可能性があるぐらいがいいんじゃないでしょうかね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ